SSブログ

今日は!フィラリア投与スタート&一安心! [ダックス一家]

先日、東京の農工大の病院の先生から女房に連絡がありました。
ルネの肝機能に関しては、血液の検査結果から問題は無いと連絡あり!

ヤッター!

これでとりあえずは一安心。
ということで腫瘍の確認まではできませんが、肝機能に問題が無ければ腫瘍に関しては現時点では特に気にすることも無く、副腎の異常に関する”副腎皮質機能亢進症(犬のクッシング症候群)”の治療に専念できそうです。
定期的に、肝機能の状態は検査していかなければいけないとは思いますが・・・。

さて、今日から宮城組の10名はフィラリアの2012年投薬開始!
毎月20日がお薬の日!
DSCF3635.jpg
最近暖かで気温も高く、蚊が出始めています。

”ラブちゃん!、今日から毎月お薬ね!おやつじゃないよ!”
ペロッ!.jpg

今日の日中は、外出の一日。
お供は、レオ、レディー&ジェントル。
行くところ行くところで皆に抱っこ!してもらって皆さんご満足?
女房の実家では、三人ともイチゴとサツマイモのごちそうを頂いて・・・三人での運動会とご満足?
レオは、皆にお土産のふかしたサツマイモをもらってご帰宅しました。

走り回って、疲れているはずですが、さすがまだ小学生のレオのお子2人。
まだまだお家に帰っても遊びまくり。
DSCF3636.jpg
蘭丸兄ちゃんは、レディーと上手に遊んでいます。
龍君だけでなく、蘭丸君も上手ですね!
DSCF3640.jpg

明日は、金環日食!
宮城では、不完全な日食ですが見れるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。