SSブログ

何とも爽快な晴天! [自然・風景]

今日は、朝から何とも爽快な晴天!
でも、夏の空の晴天ではないような・・・チョットつゆの合間といったような青、でも雲が無いと爽快な晴天です。
DSCF3964.jpg
家の外構のつつじとさつきの植え込みを見るとようやくさつきが開花!
DSCF3965.jpg
DSCF3967.jpg
も6月中ですよ!
つつじはまだまだのようです。
今年の花は全体が遅め!

ということは、今年は全体的に寒いのかな?
季節の進みが遅いのかな?
今年はプチ氷河期とも言われているからな・・・。

そうそう、先日ようやく分かったことですが、生協の隣に何を作っているのかなとすごく気になっていました。
ようやく看板が出てきてダイシンだということがわかりました。
どんな感じのお店になるのか楽しみ。
でも近くには、カインズ、ムサシもあるしな!
出来てからお店の販売内容をみて、内容次第でどこにお買い物行くか決めて歩かないと・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。