SSブログ

今朝はお天気で! [ダックス一家]

今日と明日の朝の予報は雨・・・のはずだったのですが、曇りで丁度お散歩には良い天気!
道も濡れてないし!
ということで、ティナ行くよ!
(レオには、しがみつかれないようにゲージを閉めて)

今日は先日と違って道も濡れてないから、ノリノリのお散歩だね!
今日のゴミ捨ては、分別でいっぱいあるからチョット待っててね!

アッ!蚊に2か所も刺された。かゆい・・・。

さて、ティナ君お散歩の続きしましょう。
DSCF4917-1.jpg
そうかもね!
昨日もっと良い天気だったのに、レオおばちゃんに取られたもんね。
DSCF4919-1.jpg
DSCF4920-1.jpg
はいはい!
では、チョット走りますか!
DSCF4921-1.jpg
急に何止まるの?
あ~昨日も居たけど元気な柴君だ。
気にせず行くよ!
DSCF4926-1.jpg
いろいろとみて歩くね!
ティナ君、紅葉なんて知ってるの?
DSCF4932-1.jpg
さあお家までラストスパートだ!
DSCF4935-1.jpg
DSCF4938-1.jpg
もう少しだから行くよ!
帰ったらご飯!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蒸しブドウおよよ!お出かけです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。