SSブログ

およよ!お出かけです。 [ロジー一家]

ロジーは一人だけ外泊!
実は、先日29日から女房と女房の実家のお父さん、お母さんと、お姉さん一家で、二つのお祝いごとで秋保のお宿にお泊りでした。
一旦、我が家の15人はお家でお留守番。
ご飯を食べ終わった後に皆にご飯をあげに戻って、ロジーだけ外泊。(車中泊)
※ロジーは、そのまま翌日東京行きだったので。
さすがにお宿にはお泊り出来なかったので、夜はすっかり涼しくなった今、一人車にお泊り。

ロジーお休み![やや欠け月]
朝、車に行ったら、ロジーちゃんは運転席で寝てました。
奥にきちんと広い寝床作っておいたのに・・・。
さて、朝ごはん!
DSCF4955-1.jpg
そうね。
温泉一緒に入れたらよかったのにね。
でも一回伊豆で一緒に温泉入ったよね。
またいつか一緒に泊まれるお宿に行った時に!

ご飯食べてくるから、また待っててね!
ご飯食べたら散歩行こう。

お待たせ!
ロジー散歩だよ~ん。
DSCF4958-1.jpg
でしょ。
山の中だよ。
自然がいっぱい。いつものゴミ捨て当番ではないからね。
DSCF4960-1.jpg
あなた達一家は、何故か後姿を・・・。
DSCF4962-1.jpg
はいはい!
それにしても、あんたの耳、器用だね。
DSCF4964-1.jpg
張り切って・・・おーい早いよ・・・待ってくれー。
運動不足が・・・。
DSCF4966-1.jpg
お世話様。
DSCF4970-1.jpg
本当元気ですね。
沢山歩ったね。
側溝も上手に飛び越えて・・・。
DSCF4972-1.jpg
さて、チェックアウトまでまた車で待っててね。

さて、今度は秋保大滝に!
おそばを食べに来たついでに・・・
マイナスイオンを浴びに行きますか!
DSCF4976-1.jpg
本当にイケイケどんどんだね!
滝!気持ちよかったね。
DSCF4979.jpg
皆にはかわいいって言われてどや顔だし!
滝までの階段は、行きも帰りもすたこらサッサだし。
今日のロジーは、とてもとても元気でした。

お昼のおそばもロジちゃんご相伴に与かって満足だね!

では、新幹線で東京のお家まで行ってらっしゃ~い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今朝はお天気で!台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。