SSブログ

台風一過 [ダックス一家]

昨日の夜は、アッという間に台風が過ぎて行きました。
ニュースでは、あちこち近い地域は雨、風すごそうだったのですが、家の前はまだ雨も風も来てない。
ようやく、雨風がと思ったら本当にあっという間に通り過ぎて行ってしまった。
朝は、快晴ではないものの台風一過で良いお天気&暑い!
でも夏のじりじりとした暑さではないですね。

さて、ゴミ捨てお供に今日は久々に理子ちゃん出動!
お外に出た瞬間から、理子ちゃんスイッチON!
元気に駆け出しました。
ところが、ゴミ捨てが終わってさてお散歩スタートと思ったら、突然止まって道を眺めています。
どうしたのでしょうね?
DSCF4980-1.jpg
おっと。またもやスイッチON!
DSCF4983-1.jpg
走るね!早いね!
DSCF4986-1.jpg
走ったらお腹すいた?
でもまだまだだよ!
DSCF4988-1.jpg
DSCF4989-1.jpg
どうしたの?
何見て考えてるの?
いつものおバカお顔の理子じゃないね。
理子もそんな真剣な顔するんだ。
さあ、行きましょう。
DSCF4992-1.jpg
DSCF4993-1.jpg
そうだね。
チョット薄らだけど虹綺麗だね。
あれ?理子、虹知ってるんだ。
DSCF4997.jpg
もっとはっきりした虹だと良かったのにね。
それにしても、暑くなってきた。

理子も全体的に毛が伸びたからカットに行かないとね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。