SSブログ

ライアとお出かけ! [ダックス一家]

今日は、女房の実家へお出かけ!
お供は、ライアちゃん。
ここ最近ライアを連れてもお出かけが多いかな?

日中のお昼は一人でゲージでお留守番。
何とまたもやライアが一人の時に地震が・・・。
なんでライアが一人の時に限って、大きめの地震とかがあるのだろうか?
でも内陸部はさほど大きな揺れを感じてないはずだから大丈夫か・・・。
(3.11では2階で一人腰抜かして動けなくなってたからね・・・)
ご飯から帰ってきたらチョット悲しそうな顔してましたね。

そんなお留守番もお利口にしていたライアは、午前中と午後のおやつに大好きなお芋とトウモロコシ。
お芋大好き少女・・・でなくおばちゃん?お婆ちゃんかな?
まあ昔から芋姉ちゃん!
携帯101F 3859-1.jpg
携帯101F 3860-1.jpg
携帯101F 3861-1.jpg
さて、今日のライアは女房のお母さんの一日ストーカー。
とにかく引っ付き虫でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりに! [生活]

今日は、久しぶりのスリランカセンターでカレーを・・・。
携帯101F 3863.jpg
23年ぶりだろうか・・・。
昔は辛くて汗ダラダラでカレーとサラダを食べて、その後のアイスで辛さが引いて、最後の〆に紅茶でスッキリ。
だったのですが、辛さをさほど感じなくなった。
年のせいで舌が鈍ったか、味が変わったか。(酸味も増したような)
でもアイスと紅茶は同じ味。

今日はカレーを食べ終わったとたんに震度5強の地震!
海よりはさすがに揺れが強い・・・。
ビックリ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。