SSブログ

ワンダント [ダックス一家]

先日、富士通のワンダントを4つGETしました。
※人で言うと万歩計。その犬バージョン。
DSC_0260.jpg
それを選抜4人へ取り付け。
(ルネ、ロジー、レオ、ラブ)
1.jpg
でも、付けて早々にラブのワンダントは自分で外したのか誰かに外されたのか・・・。
本体は何とか無事だったのですが、再度取り付け直ししないと・・。
もう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ロジーのお供 [ダックス一家]

昨日はロジーをお供にDogwoodへわんこの支援物資(お客さまからの依頼で)を持ってお出かけ!
支援物資を置いた後にカフェへ・・・。
お部屋はお客さんでいっぱいだったので、お外のテラス席テーブルへ。
でも外のテラス席テーブルにはストーブがあるので、そこも暖ったか!
何といっても昨日は今シーズンの一番の寒さだったのですがね。

そんな中でロジーはお家でもストーブっ子ですが、お外でもストーブがあればやはりストーブのそばでまったりですね。
※この後、ブライアンズ中山店でトリミング中の龍のもとへ。
 そこではドッグランで雪の中走り回っていましたがね。
ロジー1.jpg
ロジー2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

みんなのおせち [ダックス一家]

3日。
ようやくお家でみんなでお正月。
ということでいつものドッグフードに恒例のお正月+アルファ!

ルネは体力増強ということで、いつものドッグフード、馬刺し(いろいろ病気も持っているのでしっかり血や肉になり脂肪分が極力ないものということで)、脂肪0ヨーグルト+紅白のかまぼこ少し+いくら1粒+鳥のささみ少々。
ほかの皆は、いつものドッグフード、脂肪0ヨーグルト+紅白のかまぼこ少し+いくら1粒+鳥のささみ少々。
DSCF5809.jpg
あげたら速攻完食!
今年も元気に一年を過ごせるように!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2014年のおせち [料理]

さ~てすっかり今年になってご無沙汰になっていたブログ・・・。
1日までさかのぼって更新!

<1日のお正月>
三年前から実家では日々忙しくなりすぎたということもありおせちは取り寄せにすることにしました。
今年のおせちは、京都のたん熊のおせちの取り寄せ。
こんな感じのおせちでした。
結構美味しかったですよ!
DSCF5798.jpg
DSCF5799.jpg
DSCF5800.jpg
DSCF5801.jpg
DSCF5806.jpg
さて来年はどこのおせちを取り寄せようか・・・。
今考えているのは、能登半島・和倉温泉の加賀屋のおせちかな!なんて・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。