SSブログ

お帰りライア! [ダックス一家]

肺炎にかかって入院をしていたライアさん!
今日ようやく退院してきました。
IMG_6771.jpg
まだ完治といわけでもなく、白血球の数が激減していることから免疫力が落ちているライアにとっては大変なこと。
白血病ではないようですが、骨髄性の何かしらの病気でまだはっきりしたことがわかりません。
ただ、レントゲンの結果は肺もクリアな状況になっているようなので少しは安心!

お家でも酸素室を借りてのしばらくの療養ですが、先週の輸血と細菌性骨髄炎に対しての治療でよい方向に向かっていれば良いのですが。
増えろ白血球!
IMG_0797.jpg
IMG_0997.jpg
※今は自宅でも酸素室を借りて療養ができる仕組みがあるんですね。
 ただ、関東(東京近郊のみのようですが)
 東北でも同じことができればね。(仕事として考えてみようかな)

ライアちゃん早く良くなれ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

このようなものを [お仕事]

先週まで2週続けての四日市までのお仕事でしたが、長距離ということもあり高速で給油を何回かしなければいけない状況でした。
そんな中で上りの東北道(那須SA)でのみ2週続けて夜にドリンクとガムをもらいました。
DSCF6332-1.jpg
他のスタンドでは今までもらったことがありませんが、今回初めて那須SAでそれも2週続けて・・・。
連休中のキャンペーンだったのでしょうかね。
ラッキーというか深夜走行では助かるいただきものでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。